本醸造しょう油 1L 6本入れのレビュー一覧
全2件中2件表示
-
としさんさん 2025/09/15 11:21
評価1評価2評価3評価4評価55
醤油は直接飲むと、死ぬと子供の頃から聞かされてきましたが、こちらの商品は料理の残りと一緒に最後まで美味しく戴けます。濃厚な味わいとまろやかな風味が印象的でした。(あくまでも、個人の感想です。)。今後も、愛用させて戴きます。出来ましたら、純国産大豆で造って戴けてら最高です。 -
としさんさん 2025/09/15 11:20
評価1評価2評価3評価4評価55
醤油は直接飲むと、死ぬと子供の頃から聞かされてきましたが、こちらの商品は料理の残りと一緒に最後まで美味しく戴けます。濃厚な味わいとまろやかな風味が印象的でした。(あくまでも、個人の感想です?)。今後も、愛用させて戴きます。出来ましたら、純国産大豆で造って戴けてら最高です。
- 1
全2件中2件表示






