ふるどの天然醸造みそ 1kg袋のレビュー一覧
全1件中1件表示
-
幸3さん 2026/04/05 12:55
評価1評価2評価3評価4評価55
毎年マルマン醸造さんの生米麹でお味噌を作っています。美味しいお味噌が出来ると手前味噌をお友達に配ってしまい昨年末には食べきってしまいました。。今年の味噌作り用の麹を注文する際にふるどの味噌を一緒に注文しました。とても深みのある食べやすい美味しいお味噌です。同じ麹で作ったお味噌だからでしょうか違和感なくいただいています。自前のお味噌が仕込めくなったらこのお味噌を購入して楽出来ると思いました。あと半年自分のお味噌が仕上がるまで足りるのか心配です。
- 1
全1件中1件表示






