ふるどの天然醸造みそ 1kg袋2個入れのレビュー一覧
全1件中1件表示
-
さとみさん 2025/08/05 09:25
評価1評価2評価3評価4評価55
とてもまろやかで、甘みもあって、コクもあって、美味しい味噌です。おそらく、今まで出会った味噌の中で1番です。 この味噌を使って作るみそ汁が最高です。飲んだ時にうんまぁ~~~ってなりました。これからも継続して購入させて頂きます! 今回は、地元の観光物産館で試しに買った1キロパック入りが気に入ったので、袋タイプをリピートしました。
- 1
全1件中1件表示






